 

--, --. -- (--) --:--


バタバタバタとネムネムネム 

2016, 11. 24 (Thu) 12:46

コンビニおにぎりが不味すぎてな木曜日 今日の福岡朝は雨で今は青空

こんにちは

またまたおひさしぶ~り~ね~ になっちゃいました
毎年の事なんですけどね。。。今の時期は通常業務に加えいろいろやること山盛りで
ちょっとパニクっておりまするヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

お弁当も(今日はさぼったけど)作ってはいるものの 撮る余裕がなく
最近撮った写真は。。。気がつけば

CF59ABBB-14C1-4003-A821-0A69FA15DBF8.jpg
こんなんとか


ED2D44FD-9F5E-4EDB-9665-80ABF101B37C.jpg
こんなんとか


3EB98106-E8F4-4353-9F05-3BCF993C1463.jpg
こんなんとか・・・鼻になんかついてるしw

寝姿ばっかりですやん^^;


すんません
落ち着いたらまともに書きますんで。。。お許しを
ぽち逃げもどうぞ。。。ご容赦くださいまし
E579A030-2BFB-4048-B8A9-EA3E109C6CC1.jpg




いつも応援ありがとうございます☆
↓↓Wanぽちしちゃって~

にほんブログ村
とりあえずは年賀状印刷600枚

野獣&天使 

2016, 11. 04 (Fri) 13:25

小春日和の金曜日 今日も福岡は気持ちの良い晴れ~

こんにちは

お洗濯日和が続いていますね^^

今日はお弁当が無かったんで 簡単更新



野獣
[広告] VPS




そして天使
6F5DAC02-8335-4791-80FC-8FF51228B023.jpg



良い週末をお迎えくださーい



いつも応援ありがとうございます☆
↓↓Wanぽちしちゃって~

にほんブログ村
親バカ犬バカ万歳~♪

笑わないでね。。。 

2016, 10. 24 (Mon) 12:29

清々しい青空の月曜日 今日の福岡は晴天~

こんにちは

気持ちの良い秋晴れですね お仕事で篭ってるのがもったいないわぁ。。。


先週末親戚で立て続けに不幸があって 急遽熊本へ行くことになった我が家


DSC_2382.jpg


慣れないお家で過ごすのは ぼくも疲れるのかな。。。。


お休み中のぼく。。。


決して笑わないでね


[広告] VPS



画面は真っ暗ですので



いつも応援ありがとうございます☆
↓↓Wanぽちしちゃって~

にほんブログ村
オヤジっぷりハンパないwww

バタバタバタ 

2016, 07. 04 (Mon) 15:32

非常に暑い今日の福岡 熱中症警報が出ております

皆様十分な水分と適度な塩分と ビールの飲みすぎには気をつけましょう(脱水起こすからねー)


で お仕事多忙につき しばし簡単更新をお許しくだされm(__)mスンマセーーーーーーーン

DSC_1882.jpg


皆様のところへは ぼちぼちお邪魔させてくださーい♡




いつも応援ありがとうございます☆
↓↓ぽちぽちしちゃって~↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
しかしあちーよー

ええええっ??? 

2016, 05. 17 (Tue) 13:05

まさかの「弁当いらなかった」発言に お口があんぐり(°□°)の火曜日 今日の福岡は晴れ~

こんにちは
我が家ではよくある光景
「明日の出張 8時17分の新幹線だから・・・・」
「え?明日出張?弁当いらなかったん?」
「うん。あれ?言ってなかった?」
「・・・・・聞いてないし(-_-メ;) 」

お弁当のおかずの準備は 既に終わっていた
しかも夜ご飯もいらないって・・・ことは

朝 弁当のおかずの残りとご飯
昼 弁当
夜 旦那さん分の弁当

わたし・・・3食同じもの( ノω-、)クスン ハァ


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*


今朝のぼく
ママ~♪投げて投げて~♪
PhotoGrid_1463449408092.jpg

ボールを投げると
PhotoGrid_1463449439519.jpg

PhotoGrid_1463449477534.jpg

PhotoGrid_1463449505543.jpg


そしてまた
ママ~♪投げて投げて~♪
PhotoGrid_1463449408092.jpg


エンドレスなのさ(‐∀‐;;


いつも応援ありがとうございます☆
↓↓ぽちぽちしちゃって~↓↓

にほんブログ村
坊ちゃんは疲れ知らず ウラヤマシイ

