 

--, --. -- (--) --:--


グリップ張替え♡ 

2013, 11. 03 (Sun) 14:51

ダーリンにグリップ巻いてもらいました♡




僕も遊びたい〜[#IMAGE|S37#]

小雨になりました^ ^ 

2013, 08. 31 (Sat) 12:25


テニスにきてます[#IMAGE|S1#]

雨は小降りになりました




昨日はめっちゃすごかったよ

うちの庭は今池になってます(笑)

今からお昼ご飯食べに行きます[#IMAGE|S53#]

筋肉痛~ 

2013, 07. 08 (Mon) 17:09

今日は暑い!!

めちゃくちゃ暑い!!

ついに梅雨明け!!

これから夏本番ですよぉ~♪

みなさん熱中症には気をつけてくださいね~(^^)/







週末は3ヶ月振りにテニススクールへ行ってきました

3月に肘を痛めて鉛筆も握れなくなって。。。

毎日湿布を貼り安静にすること3ヶ月

長い道のりでした(笑)






久々のテニス

気持ちよくてついついバコバコ打ちまくってしまって。。。

今日はあちこち筋肉痛(^^;

楽しいとついつい調子に乗るわたし。。。

歳を考えなさいってねぇ。。。反省です







運動して汗をかいた日には

豚肉でビタミン補給です







豚ロースのきのこバターソース


お肉と一緒に舞茸・しめじもフライパンに導入

お肉が焼きあがったら取り出して

赤ワイン・醤油・みりん・お水を少々・バターを入れて

軽く煮詰めアルコール気を飛ばしたら出来上がり(^^)

バターの風味がきのこに浸みて美味しいです♪





副菜は軽く

温玉入りシーザーサラダ



にんにくを入れすぎてちょっと辛めのドレッシングになっちゃいました(^^;








暑くなるとビールがいけちゃうんですよねぇ。。。。

カロリーコントロールも難しくなります(泣)











昨夜の「のき」ちゃん



ウィンブルドンの決勝戦に夢中になってたら

横で爆睡してました(^^)

アンディ・マリー選手

初優勝おめでとうございます♪
