 

--, --. -- (--) --:--


ハンバーグ弁当とプチ☆オフ会 

2016, 10. 31 (Mon) 13:20

どんよりお空の月曜日 今日の福岡間もなく雨の予報で~す

こんにちは

今日は画像多めです(覚悟してくだされ)

先ずは今日のお弁当
IMG_1543.jpg
★ハンバーグ
★卵焼き
★赤いウィンナー
★さつまいも天ぷら
★レタス・ふりかけご飯

めんどーでケチャップをどひゃーってかけただけのハンバーグ^^;
お弁当は心の鏡だと思う今日この頃。。。。(-.-;)


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

さてさて
昨日日曜日はブロ友さんと プチ☆オフ会をしてきました~♡

いつもさらさらヘアの「のんの」ちゃんファミリー
お初でやんす♪「ぷちとココ」ちゃんファミリー


一足先に着いたわたしと坊ちゃん
「早く降ろせ」と催促をされ ドッグランに入ると
DSC00971.jpg
この地に再びやってきたぜ・・・と感慨深め( ´艸`)


さっそくお隣の大物に喧嘩を売りにいくも
DSC00969.jpg

あっけなく退散
DSC00970.jpg
少しは身の丈を知ったようだw

そうこうしているうちに 両ファミリーが到着~

DSC01051.jpg
mikityさんにぷちとココのママさん
そしてゆかいな仲間達( ̄▽ ̄)
生ぷちたんとココちゃんに会えて嬉しかったアルヨー

クンクン「ココちゃんはいい匂いがするでつね」
DSC01046.jpg
レディーの扱いを知らないガサツな坊ちゃんは 昨日も健在でした ココちゃんものんちゃんもごめんね~


それはウマウマではありません
DSC01050.jpg


もうとにかく。。。やっぱりうちの坊ちゃんが一番悪坊主やった
みんなとーってもおりこうさん
DSC01003.jpg
・・・・なのにぼくだけよそ見だしハハハ

DSC00990.jpg
でも のんちゃんのピカピカ笑顔も見れたし

IMG_1524.jpg
お土産もたくさんいただいて

DSC00979.jpg
ぼくも大満足の笑顔でした

mikityさんにぷちとココのママさん そしてご主人様お二方
遠いところをお越しいただき 素敵な時間をありがとうございました
これに懲りず 次は暖かくなった春頃にでも 企画しましょーーー


mikityさん手作りのささみジャーキー
IMG_1529.jpg
ドッグランでは食べなかったくせにねwww ガツガツむさぼってたよぉ~


おしまい


いつも応援ありがとうございます☆
↓↓Wanぽちしちゃって~

にほんブログ村
夜は爆睡オヤジいびき炸裂

焼き鳥居酒屋? 

2016, 10. 30 (Sun) 16:00

オープンしたものの

fc2blog_20161030154931c06.jpg


修行の道のりは長い


いつも応援ありがとうございます☆
↓↓Wanぽちしちゃって〜
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
炭の味しかせんかったよ(^^;;

今夜も 

2016, 10. 29 (Sat) 19:41

焼き鳥居酒屋 間も無くオープン


いつも応援ありがとうございます☆
↓↓Wanぽちしちゃって〜☆
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

コロッケ弁当 

2016, 10. 28 (Fri) 13:31

朝からムカムカの金曜日 今日の福岡は雨

こんにちは

今朝職場に来てからの出来事
70代の女性からの電話を取り次いだわたし
その女性は「○○さんいます?」と かなり横柄な口調でわたしに聞いた
わたし「失礼ですがお名前をお伺いしてもよろしいですか?」
・・・と、こんなやりとりで担当者へつないだ

担当者が電話を切ったあと一言
「先に出た女性(わたしの事)が 早口で聞き取れないから注意しておいてくれって」


((怒´∀`))あ゛?


今度そのオバハンからかかってきたら言ってやる
「おぬし名はなんと申す」


近頃の若いモンはって言う前に 己を正して欲しいですね



気を取り直して 今週最後のお弁当~
IMG_1476.jpg
★コロッケ(冷食)
★ほうれん草と蓮根と桜海老の卵焼き
★赤いウィンナー
★さつまいも甘酢煮
★ふりかけご飯

冷凍もんのオンパレード弁当(笑)
卵焼きに入れた蓮根も冷凍しといたやつ^^
歯ごたえもちゃんとあって しゃきしゃき美味しかったです♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


昨日の話

しばらく内緒にしておこうと思ったのに さすがに昨日新しいiphoneのこと。。。バレてしまった^^;
そーーしーーたーーらーー
エクスペリアの購入金額 5万ちょっと もう捨てるんだ・・・とか言うから
1年以上使ったんだから捨ててないやん!言うたら 
捨てたと一緒。1年で5万やったら10年で50万・・・って 何のこっちゃ?意味わかんないし

ここでもわたしまた ((怒´∀`))あ゛?

毎日460円もするタバコを1箱以上吸う人に言われたくない
仮に1箱として460円×30日=13,800円 1年間にしたら165,600円 10年で1,656,000円
車買えるよね ・・・サイキョーサマ撃沈



すんません わたし 意地悪な女です( ̄▽ ̄)


IMG_1369.jpg


禁煙しましょうね!!



いつも応援ありがとうございます☆
↓↓Wanぽちしてって~

にほんブログ村
かくいうわたしも昔は愛煙家~w

茄子味噌炒め弁当と機種変 

2016, 10. 27 (Thu) 14:12

どんよりお空の木曜日 今日の福岡は曇り~

こんにちは

朝は良い天気だったんですが 午後からは分厚い雲に覆われています
昨日に引続き 今日も何だか蒸し暑いです
半袖はまだ片付けられない感じですね。。。もうすぐ11月だというのに


今日のお弁当でーす
IMG_1472.jpg
★茄子味噌炒め
★卵焼き
★焼き魚肉ハム
★さつまいもの甘酢煮
★ミニトマト・白ご飯・ふりかけ

食材がそろそろ尽きてきました
冷蔵庫にある野菜は長ネギと白菜と人参
さて。明日のお弁当はどうしましょう


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


昨年MVNOに切り替えてから 早1年と4ヶ月
それまでS社のIphoneユーザーだったわたしは それを機にSIMフリーのエクスペリアへ機種を替えました
IOSからAndroidへの変更は戸惑いも多く レスポンスの悪さにやや不満を感じていた日々

昨日そんな日々にサヨナラしました
IMG_0186.jpg


AppleストアでIphone7を購入し SIMカードはmicroからnanoへ変更
カードの変更手数料と機種代がかかっちゃったけど・・・ナイショナイショ
快適でございます♪
通信料は3G月額1600円+税 家にも職場にもWIFIがあるので このぐらいでも十分です
ギガちゃんやらギガ放題やらと・・・本当に必要か 見直してもいいかも知れませんよ^^



昨日のぼく
1477448873781.jpg


スタンバイは いつもOK



いつも応援ありがとうございます☆
↓↓Wanぽちしてって~

にほんブログ村
殆ど電話もしないから通話料は月に何十円とかw
