スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


豚肉と長ネギの胡麻照焼き弁当 

2016, 03. 22 (Tue) 13:06

桜の開花が一気に進みそうな 今日の福岡よか天気です

こんにちは
先日はたくさんのお祝コメントを ありがとうございました
皆様に祝っていただけたこと ホント幸せに感じております
こんなダメなダメな 敏いとうとハッピー&ブルー (知らんよ誰も)みたいなわたしですが
改めまして 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


休み明け今日のお弁当です♪
PhotoGrid_1458616435564.jpg
★豚肉と長ネギの胡麻照焼き
★ほうれん草の稲荷あげ巻き
★卵焼き
★ウィンナー
★こんにゃくのピリ辛煮
★レタス・ミニトマト
★ふりかけご飯

今日のメイン。ネーミングにとっても困りやんした
単純に炒めてお醤油と味醂で味付けしただけなんで^^; ←テキトー
ほうれん草の稲荷あげ巻き♪いつもの味付け稲荷あげ使用
これ簡単で美味しいのでオススメです(๑ت๑)♡
あとはいつもの定番メニューでした



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


先日 久し振りにのきちゃんと夕方お散歩へ出かけました
そしたらね
PhotoGrid_1458268004511.jpg
すごーいたくさんの飛行機雲!
飛行機雲は人工的に作っているとか。。。前に聞いた事があるけどホントやろうか~??
なんて思いながら 綺麗だったんでパチリ


こちらでは今朝のぼくをパチリ
PhotoGrid_1458616469465.jpg
眠たそう( 艸`*)ププッ

しかーし
可愛いのはここまでだったよ
[広告] VPS


( -ω-)フォフォフォ


いつも応援ありがとうございます☆
↓↓ぽちぽちしちゃって~↓↓

にほんブログ村
よせばいいのに知ってるひとー( ´ ▽ ` )ノ




コメント

あんちょび

出遅れたけど
何回目かの誕生日←おぃ(笑)
おめでとう(*・ω・人・ω・)♪♪

娘ちゃんも良い子だね(*´ω`*)

ほうれん草の稲荷巻き(゜∀゜)
めっちゃ良い( ´艸`)

今度是非お弁当に
使わせて貰いますヾ(≧∇≦)

2016/03/22 (Tue) 20:49 | あんちょび | 編集 | 返信

miyoaya

おはようございます^ ^

のきちゃん♡殺人級の可愛さ(≧∇≦)
何かめっちゃ楽しそうに靴下ブンブンしてるw(罪悪感はないようだw)
「ほら♪見て見て♪ブンブン♪ねえ♪やってみる?♪」みたいな(笑)
あのメッチャ笑顔で見てくるのずるいわ〜(ズッキューン♡(≧∇≦)♡です)

そうそう♪
ほうれん草を巻き巻きしてるの、いいですね♪
今度やってみます♪

2016/03/23 (Wed) 08:33 | miyoaya | 編集 | 返信

ちゃむ

Re: タイトルなし

あんちょびさん♪

お祝コメントありがとうございます☆

うんじゅううんかいめ(笑)漢字で書くと運中雲海芽(゚∀゚ノノ
もうこうなると何回目かはどうでもいいのよハハ
稲荷巻き是非是非~*´∀`)ノ

2016/03/23 (Wed) 12:57 | ちゃむ | 編集 | 返信

ちゃむ

Re: タイトルなし

miyoayaさん♪

コメントありがとうございます☆

ブンブン丸(笑)可愛いんですけどね~
これを洗濯したてのパンツでやられると ちょっと^^;
あれはね。ブンブンして「ほーらほーら取れるもんなら取ってみなー(✧≖‿ゝ≖) 」
ってな感じで 挑発してるのですよ
でも「ずっきゅーん」です(笑)親バカなんで

巻き巻き♪是非是非~♪

2016/03/23 (Wed) 13:04 | ちゃむ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

