FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンバーグ弁当とプチ☆オフ会 

2016, 10. 31 (Mon) 13:20

どんよりお空の月曜日 今日の福岡間もなく雨の予報で~す

こんにちは

今日は画像多めです(覚悟してくだされ)

先ずは今日のお弁当
IMG_1543.jpg
★ハンバーグ
★卵焼き
★赤いウィンナー
★さつまいも天ぷら
★レタス・ふりかけご飯

めんどーでケチャップをどひゃーってかけただけのハンバーグ^^;
お弁当は心の鏡だと思う今日この頃。。。。(-.-;)


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

さてさて
昨日日曜日はブロ友さんと プチ☆オフ会をしてきました~♡

いつもさらさらヘアの「のんの」ちゃんファミリー
お初でやんす♪「ぷちとココ」ちゃんファミリー


一足先に着いたわたしと坊ちゃん
「早く降ろせ」と催促をされ ドッグランに入ると
DSC00971.jpg
この地に再びやってきたぜ・・・と感慨深め( ´艸`)


さっそくお隣の大物に喧嘩を売りにいくも
DSC00969.jpg

あっけなく退散
DSC00970.jpg
少しは身の丈を知ったようだw

そうこうしているうちに 両ファミリーが到着~

DSC01051.jpg
mikityさんにぷちとココのママさん
そしてゆかいな仲間達( ̄▽ ̄)
生ぷちたんとココちゃんに会えて嬉しかったアルヨー

クンクン「ココちゃんはいい匂いがするでつね」
DSC01046.jpg
レディーの扱いを知らないガサツな坊ちゃんは 昨日も健在でした ココちゃんものんちゃんもごめんね~


それはウマウマではありません
DSC01050.jpg


もうとにかく。。。やっぱりうちの坊ちゃんが一番悪坊主やった
みんなとーってもおりこうさん
DSC01003.jpg
・・・・なのにぼくだけよそ見だしハハハ

DSC00990.jpg
でも のんちゃんのピカピカ笑顔も見れたし

IMG_1524.jpg
お土産もたくさんいただいて

DSC00979.jpg
ぼくも大満足の笑顔でした

mikityさんにぷちとココのママさん そしてご主人様お二方
遠いところをお越しいただき 素敵な時間をありがとうございました
これに懲りず 次は暖かくなった春頃にでも 企画しましょーーー


mikityさん手作りのささみジャーキー
IMG_1529.jpg
ドッグランでは食べなかったくせにねwww ガツガツむさぼってたよぉ~


おしまい


いつも応援ありがとうございます☆
↓↓Wanぽちしちゃって~

にほんブログ村
夜は爆睡オヤジいびき炸裂

コメント

ぷちとココのママ

こんにちは☆
楽しい時間をありがとうございました♪

元気いっぱいお兄さんなのきちゃんに守ってもらって
ココちゃんも安心でしたよ~(●´艸`)
なんせうちのぷちたんは役立たずなもので(笑)

是非是非春ごろにでもまた遊んでください~v-238

2016/10/31 (Mon) 14:16 | ぷちとココのママ | 編集 | 返信

mikity

こんにちは~(^^♪

ちゃむさん、のきちゃん
昨日は楽しい時間をどうもありがとで~す(^^♪

のきちゃんって、やっぱり勇敢だと思ったアルヨ~i-80
女子をほかの男子から守ってた気がするもん(* ´艸`)クスクス
半べそでキャインキャインって泣きながらだけど(笑)
可愛かったなぁ~

また、春頃ぜひ企画しましょう~🎵

のきちゃん、ジャーキー食べてくれたのね~
ヨカッタ~(*´з`)

2016/10/31 (Mon) 14:35 | mikity | 編集 | 返信

ちゃむ

Re: タイトルなし

ぷちとココのママさん♪

コメントありがとうございます☆

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~i-178
お土産もたくさんいただいて。。アリガトウデス♪
さっそく「あごだし」で味噌汁を作りました~i-179美味しかったです♪

あっという間のプチ☆オフ会だったけど
やんちゃなうちの坊ちゃんと どうぞまた遊んでやってくださーい(人´∀`*)

2016/11/01 (Tue) 12:19 | ちゃむ | 編集 | 返信

ちゃむ

Re: タイトルなし

mikityさん♪

コメントありがとうございます☆

こちらこそ みんなの元気な顔を見られて嬉しかったアルヨーi-178
のきちゃんの「にょろっと」くんに 興味津々なボスさんの顔が忘れられん(笑) シャシンマデトッタモンネーwww

ワンコ達も後半は仲良ししてたし(*´﹀`*) よかったよかった♪
また春頃にどっかで集まろうね~i-175
それまで体調を万全にしておくアルヨーi-236

ジャーキー ボリボリがつがつすんごい勢いで食べてた(笑)ありがとう~♪

2016/11/01 (Tue) 12:28 | ちゃむ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。