 

--, --. -- (--) --:--


カレイのムニエル弁当 

2017, 01. 11 (Wed) 13:13

風が冷たい水曜日 今日の福岡は晴れ~

こんにちは

心にも寒風が吹き荒れています
我が家へ春はいつ訪れるんでしょうか


今日のお弁当
IMG_2248.jpg
★カレイのムニエル
★赤いウィンナー
★卵焼き
★春菊の胡麻和え
★ふりかけご飯

カレイと打ち込んで「加齢」と変換され 少々ショックを受けています 

お魚苦手なのはわかってます 嫌がらせじゃないのよー( ̄▽ ̄)
切身がね お値下げ品で安かったの それだけ
これからは安いもんだけ買うことに専念します

わたし。。。執念深い女ですから オホホホホ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


そういえば。。。。3月に試験を受けないといけません
資格更新のための試験なんですが
受け取ってすぐに拒絶反応を起こし テキストはキャビネットに押し込んだ^^;


はぁ・・・・憂鬱だ



5A5CE75B-F9DB-4786-903C-105521DC8EA7.jpg


ぼくは毎日平和 ウラヤマシイ




いつも応援ありがとうございます☆
↓↓Wanぽちしちゃって~

にほんブログ村
2019年に新しい元号だってよ!

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/11 (Wed) 19:28 | | 編集 | 返信

ちゃむ

Re: タイトルなし

鍵コメさま♪

重ね重ねありがとうございます☆
これからもいろいろお話し聞いてください♪

2017/01/12 (Thu) 11:40 | ちゃむ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

