スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


牛焼肉と塩鮭のお弁当と独り言 

2017, 01. 12 (Thu) 13:21

さむーいさむーい木曜日 今日の福岡は曇り~

こんにちは

最近ツムツムのやりすぎで視力が落ちてきたわたし
決して「老眼」とは認めない( ̄▽ ̄)
・・・つもりだったんだけど
先日久々に針仕事をしようと思って 針に糸を通そうとしたが・・・

(◞‸◟ㆀ)ショボン  ・・・・何回やっても通らない  老いは確実にやってきている


でも老眼と認めたくない今日のお弁当でーす
IMG_2253.jpg
★牛焼肉
★塩鮭
★しめじの卵炒め
★春菊の胡麻和え
★つぼ漬・梅干・胡麻ご飯

だいたい頭の中は10代か20代で止まってません?
人生の黄金期は美化され続け保存されていく
なので「若い頃はもてたのに」とか「貢物がいっぱいだった」とか「あっしーにめっしーに」とか・・・
聞いてもいないのに過去をあつーーく語るオバサマ
・・・いやいや、わたしじゃないですよ?

そんな。。。バブル期の人間ですけど。。。ボデコン着てお立ち台になんか立ってないですよ
ジュリアナとかマハラジャとか。。。。知りませんよー

・・・若い頃は視力が2.0で 体重は42キロで 髪はサラサラのワンレンでお肌もぴちぴちで
・・・今は視力が0.6で 体重は○○キロで 髪はパサパサのてっぺん薄毛でお肌もかさかさで





なんか虚しくなったわ~



0B7187E3-C3EE-4F06-BCBC-9C4CFF25AB1A.jpg

寒い日はやっぱりお布団だよね



いつも応援ありがとうございます☆
↓↓Wanぽちしちゃって~

にほんブログ村
今日はネタ無かったんよぉ


コメント

miyoaya

おはようございますヽ(*´∀`)
私はポコパンやり過ぎて視力低下中です(笑)
老眼ではない!
うん!そぉ思おう٩( 'ω' )و

ちゃむさんちょっとは元気になったかな?
ヤケ酒はダメよー╰(*´︶`*)╯♡

2017/01/13 (Fri) 09:23 | miyoaya | 編集 | 返信

ちゃむ

To miyoayaさん

コメントありがとうございます☆

ポコパンは途中で挫折してます(笑)
BeatTubeってゲームも面白いですよー☆(多分娘ちゃんは知ってるかも)

休肝日どころか量が増えてる現実^^;
ありがとうございまーす♪頑張ります♪

2017/01/13 (Fri) 14:18 | ちゃむ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

