 

--, --. -- (--) --:--


鶏胸肉のピリ辛甘酢弁当とチラリズム♪ 

2017, 01. 13 (Fri) 15:08

ジェイソンな金曜日 今日の福岡は曇り~

こんにちは

13日の金曜日です
この映画 観たことありますか?
わたしが初めてこの映画を観たのは確か高校生の頃
レンタルビデオ屋さんで「死霊のはらわた」とセットで借りた記憶があります
何でそのふたつセットだったのか・・・今でも謎ですが^^;
当時は借りなきゃよかったと後悔しました
けっこう衝撃的だったんです
でも今観たらきっと笑っちゃうんだろうなぁ( ̄▽ ̄)

そういやあどっかの誰かさんが「チェーンソー」持って怒鳴り込んでたっけねwww


今週最後のお弁当でーす
IMG_2258.jpg
★鶏胸肉のピリ辛甘酢
★ゆで卵
★赤いウィンナー
★大根と挽肉のレンチン煮
★つぼ漬・ふりかけご飯

家計に優しい鶏胸肉ちゃんを ご飯に合うピリ辛甘酢にしました
「これでもか!」というぐらい大量買いしたので( ̄▽ ̄)
胸肉ちゃんを大いに活用したいと思います☆



今朝のぼく
99FE870A-C409-4411-A299-DA8CB190D387.jpg

ちらっ|•.• )


98B13D23-C4B3-4F06-B324-D30AC9BEB98A.jpg

ちらっヾ(´・ω│


このチラリズム♪がたまらないみたいですwww



いつも応援ありがとうございます☆
↓↓Wanぽちしてってね~

にほんブログ村
13日の金曜日は父の誕生日w

コメント

ぷちとココのママ

こんにちは☆

チラチラ覗くのきちゃんかわいい~(●´艸`)
ぎゅってしたくなっちゃいますね(●´艸`)

鳥胸肉ってお安くてうれしいですよね~ (*^▽^*)
うちの旦那様は牛より脂身の少ない鳥が好きみたいで
うちもよく鶏肉かいますΨ( ̄∀ ̄)Ψ
私は鳥モモのほうがが好きなので
ちょっと悩ましい(TヘT o)

2017/01/13 (Fri) 15:47 | ぷちとココのママ | 編集 | 返信

モカ

ちゃむさん こんにちは。

13日の金曜日と言えばジェイソンですね~。
正直今見たらあれこれ突っ込みそうですが 当時は怖かったわ。
そしてラストのあの衝撃さ、今でも思い出します。
なんか懐かしい(笑

お弁当、彩り豊かで美味しそう☆
ピり辛甘酢、ご飯にもビールにもあいそうですね。
鶏むね肉は家計の味方でもあるし、もも肉よりヘルシーだからいいですよね。

2017/01/14 (Sat) 13:46 | モカ | 編集 | 返信

ちゃむ

To ぷちとココのママさん

コメントありがとうございます☆

いつもながら、お返事が遅くてすみませんi-201

鶏胸肉 ヘルシーで安くていいのは分かってるんですけどね
。。。私もやっぱりもも肉のが好き~i-178
うーーん。。。旦那様はもっとお肉食べてくだしゃい(笑)

チラリズムごっこね♪最近のお気に入りの遊びなんですi-237

2017/01/16 (Mon) 11:43 | ちゃむ | 編集 | 返信

ちゃむ

To モカさん

コメントありがとうございます☆

お返事が遅くてすみませんi-201

ジェイソン懐かしいよね~(笑)
でも真剣にあの頃は怖かったよね。。。
歳のせいか近頃はあまり怖いものが無くなったような。。。i-229

胸肉のレシピもそろそろ切れそうでーす(泣)
モカさんのお世話になります♪i-237

2017/01/16 (Mon) 11:51 | ちゃむ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

