 

--, --. -- (--) --:--


里芋の煮っころがし弁当とグラビアモデル? 

2017, 01. 17 (Tue) 13:21

引続きさむーーいさむーーい火曜日 今日の福岡は晴れ~

こんにちは

今日も冷え込んでおりまする
この冷え込みとは全くもって関係のない話ですが。。。
今日みた夢 テレビ速報で「さんま死」 

えーーー!???さんまちゃん死んじゃったのーーー???

もちろん夢です
んなわけないでしょー^^;
。。。でも 何でそんな夢みたんだろうね~???びっくりしたわ~


そんな今日のお弁当
IMG_2281.jpg
★里芋の煮っころがし
★卵焼き
★鶏胸肉のコンソメマヨパン粉焼き
★ブロッコリー
★ふりかけご飯

鶏肉は~♪家計の味方~♪すばらしや~♪(作詞・作曲ちゃむ)
節約弁当は明日まで続きます( ̄▽ ̄)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


先週の13日の金曜日。。。実はこわーーーーーい出来事がありました

我が家の玄関口 仕事帰りはいつも真っ暗なんで 人感センサーのついたライトを置いています
玄関口の足元に設置してあるそやつは センサーがふたつあって30cm以内に入ると点灯するというしろもの

13日の夜 わたしは寝る前に必ず玄関の戸締りと電気を消しにいくのですが
その日も玄関に行ったら 何気に。。。玄関のガラス越しにその人感センサーライトが「ボワァ~」
点灯したのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

大騒ぎしたらいかんと思って、旦那さんに小さな声で「ねえねえ。玄関のセンサーライトが点いてる!」って言ったら

「猫でも通ったんじゃない」

・・・・・・・・・・・・・・・

毎度毎度リアクションの少ないつまらんやつめ とお決まりの冷めたお言葉

ジェイソンが来てたかも知れないのにねー いや、マジで来られたら困るけど




今朝のぼく
63E436AD-9447-4E20-BBCA-7EC87F53C45C.jpg

グラビアモデルばりのセクシーポーズ?(o´艸`)ムフフ




いつも応援ありがとうございます☆
↓↓Wanぽちもありがとうございます☆

にほんブログ村
怪現象は家の中でもよくあるのよー

コメント

acco

うちにも人に反応するライトが庭にあります!
たまに付くんですよ。
ネコさんだと思っても、いきなり点灯したら怖いですよねー(>_<)

それが13日の金曜日だった日にゃあ・・・
((((;゜Д゜)))ガクブル

のき君は朝のマタッリTIMEでしょーか?
一緒にゴロゴロしたくなりますね(●´艸`)

2017/01/18 (Wed) 16:08 | acco | 編集 | 返信

ちゃむ

To accoさん

コメントありがとうございます☆

そーなの!結構近くまで来なきゃ点かないはずなのにさー・・・
マジで怖かったし((+_+)) なのに冷静~^^;

のきちゃん、朝は置いていかれるの分かってて
なーんか可愛い子ちゃんするんよね(笑)
あ、でも被り物は苦手ですwww (りんごネットが限界)

2017/01/19 (Thu) 13:05 | ちゃむ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 12:54 | | 編集 | 返信

ちゃむ

Re: タイトルなし

鍵コメさま♪

コメントありがとうございます☆

残念ながら。。。(泣)
楽しんできてくださいね~i-178

2017/01/25 (Wed) 15:33 | ちゃむ | 編集 | 返信

mikity

ちゃむさーん(^O^)/
のんのにお祝いコメントありがとうございまちた☆

しばらく更新ないアルネ~
年度末でお仕事忙しいのかちら???
寒いから体調崩しちゃったかちら???
とかあれこれ心配になっちゃって

美味しいものをモリモリ食べて
風邪とかひかないようにちててくだしゃいね(*´з`)
今日超さびぃーよ💦💦

それと。。。。。
のきちゃん。。。。
「チュウ」ちてもいーいー?(〃艸〃)ムフッi-80
カワ(・∀・)イイ!!

2017/02/10 (Fri) 16:19 | mikity | 編集 | 返信

トム・ショルツ

こんにちは。

最近、ちゃむさんのブログのアップがないし、
自分のブログの訪問がないので自分も心配しています。

自分が心配しているだけで、元気でやっているといいなぁって
思っていますが。

まだまだ、寒い日が続くと思いますが、
風邪・インフルエンザには気をつけてくださいね。

2017/02/11 (Sat) 16:55 | トム・ショルツ | 編集 | 返信

ちゃむ

To mikityさん

コメントありがとうございます☆

ごめんね~i-201
ちょっと体調不良だったりして すかりさぼりぐせが^^;
心配してくれてありがと~♪
mikityしゃんも週末に備えて準備万端しとくアルヨー!
楽しんできてねi-176

2017/02/13 (Mon) 14:00 | ちゃむ | 編集 | 返信

ちゃむ

To トム・ショルツさん

コメントありがとうございます☆

ご心配をおかけしてすみませんi-201
ここ何年インフルちゃんとは無縁なわたし。
頑丈な身体だけが唯一の自慢です(笑)なんて
でも歳には勝てませーん^^;

さぼり気味ですが。。。またお邪魔させてください♪

2017/02/13 (Mon) 14:03 | ちゃむ | 編集 | 返信

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/24 (Fri) 22:14 | | 編集 | 返信

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/21 (Tue) 16:29 | | 編集 | 返信

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/29 (Wed) 17:29 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

